2246万人の女性が恋におちる「自信のある男」に生まれ変わるためにするべきたった1つのこと

 

んにちは!YUTAです。

 

いつも見ていただき

ありがとうございます。

 

 

今回は、

 

自信のある男に

生まれ変わるために

するべきたった1つのこと

 

についてお伝えします。

 

 

 

この記事を見ているあなたは

 

「恋愛とは無縁で

クリスマス、誕生日、バレンタイン、、

いつも1人寂しく過ごしていた

今までの自分とはサヨナラして、

 

好きな女性が

自分に振り向いてくれるような

男になり、その恋が実を結び

 

朝起きたら彼女が作ってくれた

美味しいご飯を一緒にたべて

夜は愛しい彼女の寝顔を見ながら寝る

 

これ以上ない幸せに満ちた

毎日を手に入れたい」

 

と少なからず思っているでしょう。

f:id:renai_master:20210111081057j:plain

 

 

この記事を読まなければ、

今まで通りモテ男に女性を取られ

 

ますます自信がなくなり、

今より以上にモテなくなります。

 

 

僕ももともと自分に全く自信がなく

全然モテなかった時期があります。

 

ですが、

 

今からお伝えするたった1つのことを

しただけで自分に自信が付き、

すぐにカワイイ彼女も出来ました。

f:id:renai_master:20210106234303j:plain 

 

余計なお世話かもしれませんが、、

あなたにも僕と同じように

 

彼女を作ってもらい

「生まれ変わってよかった」と

感じてもらいたい一心で書いています。

 

安心してください。

 

あなたも絶対に

生まれ変われます

恋愛下手な僕でも出来たので保証します。

 

あなたの心の奥に眠っている

欲望・願望を叶えることが出来ます。

f:id:renai_master:20210111081501j:plain

 

 

自信のある男は、みんな共通して

持っているモノがあります。

 

それは、余裕です。

 

自信があるから

余裕が生まれるのです。

 

自信がなければ余裕なんて

これっぽちも生まれません。

 

 

要するに、

自信=余裕

と言えます。

 

 

では、実際に

「余裕のある男」が好きな女性は

どのくらい居るのか気になりますよね?

 

マイナビウーマンが

286人の女性に聞いた

アンケートの結果がこちらです。

 

f:id:renai_master:20210111081631p:plain

引用元:マイナビウーマン

なんと、、

 

91.6%の女性が好き

ときょうがくの結果に。

 

日本の人口で換算すると

2246万人(15〜49才)の

女性が好きと言う事になります。

 

さすがにこれは、、エグいですよね。

 

自信(余裕)のある男は

思っている以上に

めっちゃくちゃモテるんです。

 

 

この現実を知ったからには、

自信のある男に生まれ変わる

しかありませんよね。

 

 

そのためにするべきことは

 

小さな成功体験を

たくさんする

f:id:renai_master:20210111082452j:plain

この1つに尽きます。

 

 

成功体験とは、

うまくいった体験・達成できた体験

ということです。

 

例えば、

 

  • デートに誘えた
  • 連絡先を交換できた
  • 女性の目を見て話せるようになった
  • 自分から声をかけれるようになった
  • 初対面の女性と話せるようになった

 

というような感じで

ほんの小さなことでも良いので

成功体験をたくさんしてください。

 

そもそも、

最初から自信がある人なんて

1人もいません。

f:id:renai_master:20210111082853j:plain

 

自信がある男は、

 

あなたの見えないところで

失敗もしながらそれ以上の

成功体験をしているんです。

 

 

「でも、怖いから出来ないよ」

「失敗したくないからやめとく」

「そんな勇気ないよ」

 

その気持ち痛いほどわかります。

僕もたくさん失敗してきました。

 

何事にも失敗はつきものです。

顔から湯気が出そうなほどの大失態も

恥もいっぱいかいてきました。。

 

ですが、

それも良い経験で

今では笑い話になっています。

 

 

最初だけ勇気を振り絞ってみてください。

 

その先には

f:id:renai_master:20210111083906j:plain

胸がおどるケタ外れの

ご褒美が待っています

 

 

小さな成功体験を

たくさんする

 

ぜひ参考にしていただき

自信のある男に生まれ変わり

モテモテ街道を突っ走りましょう。

 

 

忘れないためにも

今すぐまばたきを5回してください。

(瞬きすると42%記憶力が増します)

 

 ほんの少しでも

キッカケになれば幸いです。

 

最後まで聞いていただき

ありがとうございました。