今すぐ治して!モテない男が無意識のうちにしているクセとは!?

 

んにちは!YUTAです。

 

 

今回は、

 

モテない男性がよくしがちな

無意識にしているクセ

 

についてお伝えします。

 

 

この

無意識にしているクセ

を治さなければ、、

 

イライラ、モヤモヤするだけでなく

「自分なんて、、やっぱりダメなんだ」

と落ち込みますますモテなくなり

f:id:renai_master:20210112144837j:plain

好きな女性と付き合える

可能性はガクッと下がります。

 

 

彼女が出来なくて

毎日1人で寂しく過ごしている

 

インスタグラムで

友達が彼女と幸せそうな

写真をアップしてるのを見て

羨ましいな、、

 

とついつい思ってしまう方は

最後まで見てください。

 

 

あなたが

無意識にしていたクセに気づき

治すことで自分に自信が付き、

 

恋愛に奥手だったあなたも

自分から女性に告白

出来るようになります。

 

 

最終的には、

 

今のあなたには

想像できないほど

自分に自信がつき

 

1ヶ月後には

好きな女性の特別な存在になり

女性の方から言い寄られたりと、、

f:id:renai_master:20210112144230j:plain

今まで感じたことのない

絶頂の喜びを味わうことができます。

 

 

それでは、本題にいきましょう。

 

 

モテない人が

無意識にしているクセとは、

 

他人(他の男性)と比べる

 

無意識にしていることなので

あまりピンと来ている人も

少ないと思います。

 

 

例えば、、

 

ここ最近では

聞かなくなった3K。

 

3Kとは

高収入・高学歴・高身長

の頭文字をとったものです。

 

  • あの人は自分より収入高いし
  • 自分なんて学歴とかないし
  • 自分はあの人より身長低いし

 

という感じで

彼女持ちの男性と

自分を比べていませんか??

 

 

他人と比べては、

 

「自分は何も良いところもないし

彼女なんて出来るわけないよな」

 

と自分自身を否定してる人は結構います。

 

他人と比べても何も良いことはありません。

 

イライラしては落ち込んで、、

自分に劣等感(ネガティブな感情)

を与えているだけです。

f:id:renai_master:20210111025957j:plain

 

 

 

周りを見渡してみてください。

 

あなたより

身長が低くて学歴もなくて

収入が低い人でも

 

モテている人はいますよね。

 

彼女を作り、充実した毎日を

過ごしている男性はゴロゴロいます。

 

 

僕なんて

めちゃくちゃ身長低いですし

学歴もヤバイです。。

 

それでも好きな人を

確実に手にしています。

 

 

要するに、

他人と比べては

「自分なんて、、」と

あなたが思っていることは

 

ただの思い込みでしかない

f:id:renai_master:20210112145605j:plain

ということに気づいてください。

 

 

ですので、

今スグ他人と比べることは

やめましょう。

 

 

比べるのは

他人ではなく

昨日までの自分

 

このことを頭に

叩き込んでください。

 

昨日までの自分と比べることで

自分磨きしたり

何かしらの行動しようとします。

 

 

その結果、

f:id:renai_master:20210112145818j:plain

自分に自信が付き

好きな女性が振り向いてくれて

彼女との心はずむ至福なひと時が

著しく増えるでしょう。

 

 

他人(他の男性)と比べない

比べるのは

他人ではなく

昨日までの自分

 

 

ぜひ実践してみてください。

 

忘れないためにも

今すぐ上の赤文字の部分を

スクショして保存してください。

 

 

最後まで聞いていただき

ありがとうございました。