モテる男は知っている!「距離感」を制す男は恋愛も制す

 

んにちは!YUTAです。

 

 

今回は、

 

モテる男は知っている!

「距離感」の大事さ

 

についてお伝えします。

 

 

「好きな女性との距離感がわからない」

 

という悩みを持った男性は多いです。

 

 

今まで「距離感」について

考えたことがない方もいると

思いますが、

 

「距離感」を制す男は恋愛も制す

f:id:renai_master:20210117072945j:plain

と言っても良いほど、

恋愛には重要なポイントです。

 

 

知らずにいると、

「好きなのに全然仲良くなれない。。」

と泣き寝入りすることになるでしょう。

 

 

距離感の大事さを知ることで

 

女性に

「この人(あなた)と居ると心地いい」

と好印象を与えることができます。

 

関係がスムーズにいき

両思いになって恋愛に発展する

可能性だって多いにあります。

 

 

1人寂しく過ごす日常とは

おさらばして

f:id:renai_master:20210117073431j:plain

彼女と一緒に過ごす

心身共に幸せに満ち溢れた毎日

を手に入れましょう。

 

 

いきなりですが、

 

「パーソナルスペース」と

いう言葉を聞いたことありますか?

 

 

簡単に言うと、

 

他人が入ってくると

不快な気持ちになる距離

 

言ってしまえば、

縄張り(テリトリー)

みたいなものです。

 

 

つまり、 

パーソナルスペース(距離感)

知る事で恋愛を制すことができるのです。

f:id:renai_master:20210117073609j:plain

 

 

例えば、あなたが

電車やバスに乗っていて

知らない人が隣に座って来た時、

 

「近くない!?」

「もうちょっと離れて座ってよ。。」

「なんでここに座るの。。」

 

と不快に感じたことありませんか?

 

それは、あなたのパーソナルスペースに

知らない人が入ってきたからなのです。

 

 

逆に、パーソナルスペースに

好きな人が入ってくると

親密感を感じ嬉しくなって

恋愛につながりやすくなります。

 

 

これは、心理実験でも

 

遠くにいる男性よりも

近くにいる男性の方が

女性から好感を得やすい

 

と証明されています。 

f:id:renai_master:20210117074011j:plain

 

では、

女性との距離感の縮めかたを

STEPごとにおつたえします。

 

 

 

STEP1 最初は70cm離れる

 

パーソナルスペースは、

人によって多少なり差がありますが

 

その人が手を横に伸ばした距離

(大体60〜70cm)

 

と思ってください。

 

ですので、最初は

最低でも70cmは

離れて座るのが無難です。

 

 

STEP2 少しづつ距離を縮める

 

そこから会話をしながら

少しずつ距離を縮めるのが

ベストです。

 

 

STEP3 10〜20cmまで

距離を縮めて脈アリか確認する

 

その時に、女性が

 

  • 少し後ろに下がる
  • 急にしゃべらなくなる
  • 体をあなたと逆の方向に向ける

 

をしたら脈なしの可能性があります。

 

その場合は、まだ心掴めてないので

すぐに離れて会話に集中してください。

 

 

逆に、

 

肩が当たるか当たらないかの距離

(10〜20cm)に縮めても

嫌がる様子がない場合は脈アリ

f:id:renai_master:20210117074612j:plain

だといえます。

 

 

「怖くてなかなか自分から近づけないよ」

「簡単に距離を縮められるいい方法教えてよ」

 

と思ってるあなたに

僕がいつも試している

方法を伝授します。

 

それは、

 

スマホを見せて横に行く

f:id:renai_master:20210117074211j:plain

 

「最近、これ買ったんだけどどう思う?」

 

「この前調べてたら良さそうな

 お店あったんだけど、

 このお店行ったことある?」

 

と会話の中で言って

スマホの画面を見せるために

女性に接近できます。

 

どの場面でも使えるので

ぜひ試してください。

 

 

まとめると、

 

STEP1最初は70cm離れる

STEP2少しづつ距離を縮める

STEP310〜20cmまで

距離を縮めて脈ありか確認する

 

ぜひ、参考にして

実践してみてください。

 

 

忘れないためにも今すぐ

STEP1〜3をスクショして

保存してください。

 

最後まで聞いていただき

ありがとうございました。