男が勘違いしがちな女性が見せる「脈アリしぐさ」2選

 

んにちは!YUTAです。

 

見ていただき

ありがとうございます。

 

 

今回は、

 

特に男が勘違いしがちな

女性が見せる

「脈アリしぐさ」2選

 

についてお伝えします。

 

 

女性心理(女心)を

理解することで脈アリか

どうかを見極めることが可能です。

 

女性は男性よりも奥手なので

「私の好意に気づいて!」

と色々なしぐさをします。

f:id:renai_master:20210117193942j:plain

 

ですが、

男性と女性は

脳の作り方が違います。

 

女性が頑張って

「あなたの事好きだよ」と

脈アリのしぐさをしても

 

男性は、

「自分には興味ないんだな、、」

と勘違いしてしまい

そこですれ違いが起こるのです。

 

女性が脈アリのしぐさを

棒に振らないでください。

 

女性には

「なんで気づいてくれないんだよ、、」

とイライラさせてしまいます。

 

その結果、女性が諦めて

別の男性の元に行くでしょう。

 

そうなった時は、後悔しか残りません。

 

 

 

女性心理(女心)を

きちんと理解することで、

 

脈アリのしぐさを見逃さずに

女性の気持ちに応えられます。

 

また、

モテる男は女性心理(女心)を

熟知しています。

f:id:renai_master:20210117194216j:plain

 

あなたも脈アリかどうか

見極めることができれば、

モテ男になったと言っても

過言ではありません。

 

 

モテ男になれば、

多くの女性から好かれ

あなたは選び放題ですよ。 

f:id:renai_master:20210109192854j:plain

めちゃめちゃワクワクしますよね。

最後まで見ていただければ

そのワクワクは現実になるでしょう。

 

 

 

それでは、本題にいきます。

 

1.目を斜めまたは

  下にそらす

 

「目をそらされたら

 脈なしなんじゃない?」

 

と思っている男性はかなり多いです。

 

ですが、

女性と目があった時に

目をそらした方向を見れば

脈アリか分かります。

 

 

女性は、感情的な生き物です。

女性=感情脳ともいわれます。

 

感情を抑えることができず、

無意識に気になる男性を

目で追ってしまうんです。

 

 

その時に目があうと

 

「ヤバイ!私の好意がバレちゃう」

「恥ずかしい」

 

という心理が働いて

瞬発的に目をそらしてしまいます。

 

その時に、

真横に目をそらしたら脈なしの

可能性が大きいです。

 

一方で、

f:id:renai_master:20210117194701j:plain

斜め下または下に

目をそらした場合は

脈アリのサインです。

 

 

「恥ずかしさ・緊張を隠したい」

 

という心理がはたらくと女性は

斜め下または下に目をそらします。

 

 

2.話しかけると

  そっけない

 

他の男性とは

笑って楽しく話しているのに、

 

自分が話すと

口数少ないし楽しそうじゃないし

そっけない態度を取られる。

 

男は誰でも

 

「自分には興味ないんだ。。」

「なんか嫌われるようなことしたかな?」

 

と思いますよね。

 

 

ですが、実は

f:id:renai_master:20210117194906j:plain
女性が
そっけない態度をとるのは

脈アリのしぐさなんです。

 

 

女性は、

 

  • 緊張してるのがバレたくない
  • 本心はとても嬉しいけど照れ隠し

 

という心理が働き、ついつい

そっけない態度をとってしまうのです。

 

 

以上が2選でした。

 

 

女性は男性よりも

 

自分の気持ちを言葉にして

伝えるのが苦手なので、

行動やしぐさで自分の気持ちに

気づいて欲しいというのが本音

 

なのです。

 

f:id:renai_master:20210117195333j:plain

この女性心理を理解した

あなたは一歩モテ男に近づきました。

 

 

まとめると、

 

女性が見せる「脈アリしぐさ」2選

1.目を斜めまたは下にそらす

2.話しかけるとそっけない

 

ぜひ、気になる女性と会う機会に

この2つに注目してみてください。

 

 

忘れないためにも今すぐ

上の2つをスクショして

保存してください。

 

最後まで聞いていただき

ありがとうございました。