一発で女性の「本性」が分かる凄まじい能力を持った禁断の質問を伝授

 

んにちは!TUTAです。

 

いつも見ていただき、

ありがとうございます。

 

 

今回は、

 

女性の「本性」が

一発で分かる禁断の質問

 

についてお伝えします。

 

この質問には、

良い人か悪い人かが分かる

とてつもなく凄まじい能力があります。

 

 

・絶対に性格が良いと思って

 付き合ったのに実際はメンヘラ

 (被害者意識が強い人)だった。。

 

・間違いなく一途だと思って

 付き合ったのに浮気された。。

 

このような経験をされた方、

またはこのような経験はしたくない

男性は必見です。

 

f:id:renai_master:20210117100040j:plain

付き合うと良くも悪くも

今までは出さなかった

本性(素の自分)を出す

女性は結構います。

 

最悪、

女性のことが信じられなくなって

女不審になり恋愛ができなくなってしまう

可能性もあります。

 

 

ダメ女に引っかからないためにも

最後まで読んでください。

 

優しくて家庭的で一途で

あなたにだけ尽くしてくれる、、

f:id:renai_master:20210117100238j:plain

そんな理想の彼女をゲットして

順風満帆な未来を手にできるでしょう。

 

 

さっそく、

一発で本性がわかる

禁断の質問をお伝えします。

 

 

その質問とは、、

 

「〇〇って実際どんな

 性格だと思う?」

 

〇〇は、共通の友達でも良いですし

共通の友達がいない場合は、

芸能人(有名人)でも大丈夫です。

 

この質問をするだけで

女性の本性が一発でわかります。

 

 

例えば、

 

白石麻衣って実際どんな性格だと思う?」

 

と聞いた時に

 

 

「気遣いもできそうだし優しそう」

 

と答えたらその女性は

気遣いができて優しい人です。

 

 

逆に、

 

「プライベートでは

 性格悪そうだし腹黒そう」

と答えたら

f:id:renai_master:20210117101951j:plain

その女性は

性格悪いですし、腹黒いです。

 

 

「本当かよ」

「なんでそれだけで分かるの?」

と思った方も中にはいるでしょう。

 

 

と言うのも、

 

人は、第三者に対して

自分の性格を無意識に反映させる

f:id:renai_master:20210117100639j:plain

ことが分かっているからです。

 

 

アメリカにある

ウェイクフォレスト大学で

行われた研究でも

 

他人に対して

 

ポジティブなイメージを持つ人は

 自分の性格もポジティブ

 

ネガティブなイメージを持つ人は

 自分の性格もネガティブ

 

という結果が出ています。

 

 

もし仮に、

 

「たくさん男いそうだし、

誰とでもセックスしてそうじゃない」

 

と言ってきたらその人は

たくさん男がいますし

ただのヤリ○ンです。

 

付き合えたとしても

浮気されるのがオチでしょう。

 

十分に気をつけてくださいね。

 

 

最後に、

注意点が1つだけあります。

 

ある程度、

なんでも話せる関係になってから

この質問をしてください。

f:id:renai_master:20210117101700j:plain

 

なぜなら、

人間にはよく見られたいという心理

(承認欲求)があるからです。

 

最初のうちは特に

この心理がはたらくので、

 

いきなりこの質問をしても

良いふうにしか答えてくれません。

 

 

ですので、

ある程度なんでも話せる関係に

なってから聞いてください。

 

 

好きな女性は、

本当に良い人か悪い人か

本性が知りたいときは、

 

「〇〇って実際どんな

 性格だと思う?」

(※ある程度なんでも話せる関係

 になってから聞くことが重要です)

 

 

ぜひ参考にして

実践してみてください。

 

忘れないためにも今すぐ

上の赤い文字の部分を

スクショして保存してください。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。