第一印象でガシッと女心を掴む、断トツで女性ウケが良い髪型

 

んにちは!YUTAです。

 

見ていただき

ありがとうございます。

 

 

今回は、

 

ガシッと女性の心を掴む 

断トツで女性ウケが良い髪型

 

についてお伝えします。

 

 

髪型しだいで良くも悪くも

女性に与える印象は、

180度ガラッと変わります。

f:id:renai_master:20210117213446j:plain

それほど髪型は

とても重要なパーツです。

 

 

 

と言っても

 

「女子ウケが良い髪型がわからない」

「女子に直接聞くのもなんか抵抗あるしな」

 

と悩んでいる男性は多いです。

 

そんなあなたには、

とっておきの内容になっています。

 

 

「髪型を変える勇気なんかない」

という気持ちも分かりますが、、

 

いいな!と思った女性と

出会ったとしても

髪型が原因で印象が悪く

なかなか上手くいかない

 

なんてことも。。

 

こんな歯痒い気持ちは

味わいたくないですよね。

 

 

それなら今すぐ髪型を変えるべきです。

 

美容室に行くだけなので

労力もかかません。

 

 

今回、紹介する髪型は

万人の女性に好印象を

あたえることができます。

f:id:renai_master:20210117213852j:plain

あなたも女性ウケが良い

髪型にイメチェンして

モテ男に生まれ変わりましょう。

 

 

今では考えられないくらい

デートに誘えるようになり自信が付き、

もっと恋愛に積極的になれます。

 

 

それでは、お伝えします。

 

1.ショート

 

「短髪が好き!」

 

という女性はかなり多いです。

 

短髪だと女性が最も気にする

清潔感も与えることができます。

f:id:renai_master:20210117214444j:plain

女性は短髪を求めている

という事を覚えてください。

 

 

2.ツーブロック

  を入れる

 

ツーブロックを入れることに

抵抗がある方もいると思います。

 

ですが、

ツーブロックを入れるだけで

 

「男らしさ」が一気に増して、

女性を魅了することができます。

 

 

実際に、

ヘアスタイルマガジンが

行った調査の結果がこちらです。

f:id:renai_master:20210117214710p:plain

引用元:ヘアスタイルマガジン

なんと、

ショートとツーブロック

を合わせると

 

63.4%という驚愕の結果になっています。

 

この現実がある以上、

ショートとツーブロック

するしかないですよね。

 

 

3.前髪はおろす

 

最近では、

 

「前髪をあげた方が良い印象を与える」

 

と言われています。

 

しかし、

マイナビウーマンが行った

 

「前髪ありとなしどちらがタイプですか?」

というアンケートでは

 

  • 前髪あり…70%
  • 前髪なし…30%

 

という結果に。

 

つまり、

女性ウケだけでいうと

前髪は下ろした方が無難です。

f:id:renai_master:20210117215054j:plain

 

今までしたことない方にとって

「イメチェンはハードルが高いよ」

と思っているかもしれません。

 

大丈夫です。安心してください。

 

似合わない、、と思うのは

ただ単に見慣れていないだけです。

 

 

まとめると、

 

1.ショート

2.ツーブロックを入れる

3.前髪はおろす

 

美容師の方に

「ショートでツーブロックを入れて

前髪はおろす感じでお願いします」

と言えばモテる髪型にしてくれます。

 

 

ぜひ、参考にして

好印象を与える男性に

イメチェンしてみてください。

 

 

忘れないためにも今すぐ

上の3つをスクショして

保存してください。

 

最後まで聞いていただき

ありがとうございました。