デートで付き合える可能性を最大限に上げるために座る位置は女性の右側?左側?

 

んにちは!YUTAです。

 

 いつも見ていただき

ありがとうございます。

 

 

今回は、

 

デートで座る位置

 

ついてお伝えします。

 

 

前回の記事の続きに

なっている部分もあるので

 

まだ見ていない方は

こちらからご覧ください。

renai-master.hateblo.jp

(↑ここをクリックまたはタップで飛びます。)

 

 

この記事を読まなければ、

 

初デートで好きな女性と

いい感じになったとしても

 

告白してOKをもらえる

可能性をあげる方法

を知らずにいる事になります。

 

万が一、NGをもらった時には

この記事を読まなかったことを

一生後悔するかもしれません。。

 

 

 

逆に

この記事をここまで見ている

あなたはラッキーです。

f:id:renai_master:20210111051438j:plain

なぜなら、、

 

座る位置を意識するだけ

好きな人と結ばれる可能性を

最大まであげる方法を知れるからです。

 

ぜひ、最後まで聞いてください。

 

 

初デートで

 

映画館やカラオケ、

遊園地、カウンター席など 

f:id:renai_master:20210111051732j:plain

好きな女性の隣に座る場面は

かなり多くあります。

 

 

その時に

 

「女性の右側に座ろうかな?

 それとも左側に座ろうかな?」

 

と考えたことありますか??

 

おそらく

「そんなこと考えたことないよ」

「先に女性に座らせて空いた方に座る」

という方がほとんどでしょう。

 

中には、

「座る位置だけで

    変わるわけないじゃん」

 

と思っている方も

いるかもしれません。

 

 

実は、、

 

右側・左側どっちに座るかで

結果が大きく変わります。

 

 

どちらが良いかというと

 

女性の右側に座る

f:id:renai_master:20210111052355j:plain

忘れずに頭に刷り込んでください。

 

 

これは、心理学、脳科学でも

すでに証明されています。

 

心理学者の二スペットが行った実験では、

 

右側の人(モノ)が1番魅力的に見える

 

という結果が出ています。

 

 

脳科学の実験では、

 

右側から声をかけた方が

要求が2倍も通りやすい

 

という結果が。

 

つまり、

右耳で聞いた言葉の方が

受け入れやすくなる

 

と言うことです。

 

さらに、

女性の右耳から入った男性の声は

情緒(感情)をコントロールしている

左脳に響きます。

 

女性を

ドキドキさせたり、ワクワクさせたり

感情を揺さぶることも可能に。

 

 

良く見てみると、

 

  • 結婚写真
  • 車(運転席が右側)
  • 歩道(車道が右側)
  • 恋愛映画・ドラマ

f:id:renai_master:20210111053129j:plain

など身近なところでも

男性が右側になっています。

 

これらも全て理にかなってるんです。

 

  • 右側の人(モノ)が1番魅力的に見える
  • 2倍要求が通りやすくなる
  • ドキドキ、ワクワクさせることが出来る

 

女性の右側に座るだけで

これだけ得られる恩恵があります。

f:id:renai_master:20210111053447j:plain

 

女性の右側に座る

 

女性とデートの時は

ぜひ実践してみてください。

 

 

忘れないためにも

まばたきを5回してください。

(瞬きすると42%記憶力が増します)

 

最後まで聞いていただき

ありがとうございました。