初デートで好きな女性を落とせる確率が”3倍”もアップするお店選び

 

んにちは!YUTAです。

 

いつも見ていただき

ありがとうございます。

 

 

 今回は、

 

初デートで

好きな女性を落とせる確率が

3倍もアップするお店選び

 

について伝授します。

 

僕も実際に何度も

試していますが、

効果は抜群です。

 

 

今回お伝えする内容を

知らずにいると

 

せっかくの初デートで

緊張してしまい毛穴という毛穴から

汗が噴き出しベタベタに

 

顔は真っ赤っか、、

頭は真っ白になり、、

何もかもうまくいかず

 

結局、、

相手の女性から振られてしまい

最悪の1日に。。

f:id:renai_master:20210106194000j:plain

こんな風になることもあり得ます。

 

 

この記事を読むことで、

 

  • 付き合える可能性
  • 次回のデートもOKもらえる確率
  • 女性との親密度

 

が格段にアップします。

 

初デートで告白して

OKもらえた時の

 

「世界一幸せな男だ!」と

心の底から思えるほどの嬉しさは

なかなか体験できない気持ちです。

 

 

この記事を読んで

f:id:renai_master:20210106194033j:plain

女性を落としてあなたも

言葉では言い表せない

世界一しあわせな気持ち

 

を味わいましょう。

 

 

初デートしだいで

付き合えるかどうかが

ほぼ決まります。

 

 

それほど、

好きな女性を落とすためには、

初デートは非常に大事です。

 

 

デートでは、必ずと言っていいほど

ランチかディナーに行きますよね。

 

 

そこで重要なのが、

f:id:renai_master:20210111030008j:plain

お店選びです。

 

8割以上の男性がこのお店選びで

ある間違いをしています。

 

 

ここでクイズです。

 

入ったお店に

  • カウンター席
  • テーブル席

がありました。

 

あなたはどちらの席を

選びますか??

 

 

 

 

テーブル席を選んだあなた

残念ながら不正解です。

 

 

必ず

カウンター席

f:id:renai_master:20210111030208j:plain

を選びましょう。

 

※中にはカウンター席がない

お店もあるので行く前に調べて

カウンター席があるお店に言ってください。

 

 

心理的にも

 

対面だと敵意識が働き、

横同士だと仲間意識が高まる

 

というデータが出ています。

 

 

「でも、、

初デートでカウンター席は

女性が嫌がるんじゃない?」

 

と思う方もいると思います。

 

 

ある会社が20〜30代の女性

209人を対象に調査した

アンケートの結果がこちらです。

f:id:renai_master:20210111030251p:plain

引用元:MENJOY

209人中157人の女性が

初デートでカウンター席はあり

と答えています。

 

「カウンター席でも全然いいよ」

という女性が4分の3を占めているので

全く気にしなくて大丈夫です。

 

1軒目からカウンター席に

座るようにしましょう。

 

 

ではなぜ?カウンター席が良いのか?

 

理由は2つあります。

 

  1. ずっと緊張しなくて済む
  2. 女性との距離が近い

 

一つずつ簡単に解説して行きます。

 

 

1.ずっと緊張しなくて済む

 

テーブル席で対面だと

女性とずっと対面になりますよね。

 

初デートで緊張してるのに

対面となればさらに

緊張してしまいます。。

 

カウンター席だと横同士なので

常に顔を見なくて良いので、

緊張がほぐれリラックスできます。

 

話しやすい雰囲気も生まれる

ので一石二鳥です。

 

 

2.女性との距離が近い

 

カウンター席はテーブル席に

比べてかなり距離が近いです。

(経験上、遠くても30センチくらい)

f:id:renai_master:20210111030922j:plain

距離が近いと女性もあなたに

親近感も沸きやすくなります。

 

メリットしかないカウンター席は

緊張しているあなたを

後押ししてくれるはずです。

 

 

 

初デートで好きな

女性を落としたい時は

 

必ずカウンター席

 

に座ってください。

 

たったこれだけで

落とせる可能性が”3倍”もアップ

します。

 

カウンター席に座って

雰囲気までもあなたの味方に付け

最高な初デートにしましょう。

 

 

忘れないためにも

まばたきを5回してください。

(瞬きすると42%記憶力が増します)

 

最後まで聞いていただき

ありがとうございました。