恋愛下手な僕が〇〇を実践しただけで女性から会いたいと言われた!歌舞伎町No. 1ホストも活用している禁断の会話術その5

 

んにちは、YUTAです。

 

いつも見ていただき

ありがとうございます。

 

 

前回は、

 

質問力の重要性

 

についてお伝えしました。

 

 

 

まだ見ていない方は

ぜひご覧ください。

renai-master.hateblo.jp

(↑ここをクリックまたはタップで飛びます。)

 

 

今回は、

 

「恋愛下手な僕が〇〇を実践しただけで

女性から会いたいと言われた!

歌舞伎町No. 1ホストも活用している

禁断の会話術その5」

 

をお伝えします。

 

いよいよ、このシリーズも最終章です。

 

 

今回お伝えする

あることが出来ていないと、、

 

どんなに女性と話が出来ても

 

その以上の発展に

持っていくのは

断然、難しくなります。

 

つまり、、

 

友達止まりで終わってしまいます。

f:id:renai_master:20210110175353j:plain

僕も何度この苦い苦しい経験を

味わったことか。。

 

「この子とは絶対に付き合える」

 

とウハウハで

有頂天だったのに

一転して、、

 

何とも言えない

空虚感で頭と心が

いっぱいに。。

 

ヒドい時は一時期、

トラウマにまでなるくらいでした。

 

 

あなたには僕と同じ気持ちを

味わってほしくありません。

 

 

少し想像してみてください。

 

好きな人と2人っきりで

デートにいき、女性が楽しそうに

何でも話してきてくれる

 

f:id:renai_master:20210106232302j:plain

めっちゃくちゃ最高ですよね。

これ以上ない至福の瞬間です。

 

ドクンドクンと

脈打つ鼓動が早くなり

 

「早く手をつなぎたい」

「キス、セックスしたい」

 

 

 

この記事を読めば、

それが現実になるキッカケ

第一歩になります。

 

 

それでは、本題にいきましょう。

 

 

STEP1 常に笑顔で

 

僕は以前、女友達から

「男の人で笑顔の人って全然いないよね」

と言われたことがあります。

 

それから意識して見始めたのですが、

圧倒的に男性は笑顔の人が少ないです。

 

 

「自分はいつも笑顔だから」

 

とあなた自身は

思っているかも

しれませんが、、

 

他人からみると

顔が引きつっていたり、

こわばっている方ばかりです。

 

これではただの勘違いで

まったく意味がありません。

 

 

女性が

 

「この人と話してて楽しい」

「もっとこの人と一緒に居たい」

と感じるのは、、

f:id:renai_master:20210110180005j:plain

共通して笑顔で

話を聞いてくれる

聞き上手な男性

 

です。

 

また、笑顔だと

話しやすい雰囲気が

モワモワと漂います。

 

 

特に、初対面の女性は

緊張すると思いますが、、

 

ニコニコ笑顔を忘れずに

聞いてください

 

 

中には笑顔が苦手な人もいます。

 

1日1分だけでいいので

鏡の前で笑顔の練習を

してみてください。

 

5日後には劇的に変化しています。

 

 

STEP2 表情も豊かに

 

例えば、あなたが女性に

 

「今日、初詣に行っておみくじ

 引いたら大吉だった。スゴくない?」

 

と言ったとしましょう。

 

 

1人目の女性は、

 

特に表情もなく小さい声で

ボソッと「へ〜すごいね」と

返してくれた。

 

 

2人目の女性は、

 

本当に驚いたような

ビックリした表情で

 f:id:renai_master:20210110180245j:plain

「え⁉︎大吉引くとかすごい」

と返してくれた。

 

あなたはどっちの女性と

話したいと思いますか??

 

 

 

 

 

2人目の女性の反応が

圧倒的に好印象ですよね。

 

 

女性も同じで

表情(リアクション)が豊かな男性に

惹かれます。

 

  • 悲しい話の時は悲しい顔
  • 嬉しそうに話してる時は笑顔で
  • すごいと思ったらビックリする

 

笑顔だけでなく、、

 

表情(リアクション)も豊かに

 

 

最初のうちは、

いつもより1.5倍大きく

リアクションする

 

「オーバーすぎないか?」

と思うくらいリアクションする

のをオススメします。

 

まとめると、

 

STEP1 常に笑顔で話しやすい雰囲気を出す

(1日3分、鏡の前で笑顔の練習をする)

 

STEP2 表情(リアクション)も豊かに

(最初は1.5倍リアクションを大きくする)

 

 

この2つを実践して、

気になっているあの女性を

あなたの虜にしてください。

 

 

忘れないためにも

今すぐまばたきを5回してください。

(瞬きをすると42%記憶力が増します)

 

 

最後まで聞いていただき

ありがとうございました。