恋愛下手な僕が〇〇を実践しただけで女性から会いたいと言われた!歌舞伎町No. 1ホストも活用している禁断の会話術その4

 

んにちは、YUTAです。

 

いつも見ていただき

ありがとうございます。

 

 

前回は、

 

自然と親近感を持たれる

魔法のような会話術

 

をお伝えしました。

 

 

まだ見ていない方は

こちらからご覧ください。

renai-master.hateblo.jp

(↑ここをクリックまたはタップで飛びます。)

 

 

今回は、

 

「恋愛下手な僕が〇〇を実践しただけで

女性から会いたいと言われた!

歌舞伎町No. 1ホストも活用している

禁断の会話術その4」

 

をお伝えします。

 

 

あなたは、

 

質問の質がどれほど重要か

 

知っていますか??

 

 

そもそも、

 

質問の重要性について

教えてくれる人なんて

いないですし、、

f:id:renai_master:20210110154754j:plain

おそらく今まで

質問の重要性について1回も

考えたことがないと思います。

 

 

「質問なんて思ったこと

聞きたいことを聞けばいいでしょ」

 

「その場、その話題に合った質問

をすればいいんじゃない?」

 

という方もいると思います。

 

 

確かにそれも間違いではありません。

 

が、、

 

 

ここでは「質問の質」について

もう一歩踏み込んで重要性を

知っていただきたいと思います。

 

 

興味がないと言う方は

ここで閉じてもらっても構いません。

 

 

しかし、、

 

女性となかなか会話が続かず、、

いい感じになれず

「自分なんてモテない男だ」と

f:id:renai_master:20210110155037j:plain

今までと何も変わらない

モヤモヤした気持ちを持ったまま

無駄な時間を過ごすことになります。

 

 

この記事を最後までよめば、

「質問力」を身に着けることができます。

 

 

97%の男性

「質問力」について

考えたことがないので、

 

多くの男性と大きな差を

つけることできるのです。

 

 

その結果、、

 

コミュニケーション能力も上がり

女性も気持ちよく話してくれて

楽しく会話で盛り上がって、

 

「この人は他の男性と何か違うな」

 

と女性が感じて

あなたは特別な存在になれるでしょう。

 

 

恋愛はもちろん、

仕事(ビジネス)でも

かなり活用できます。

 

つまり、、

 

質問力をつけることで

あなたの人生も大きく変える

f:id:renai_master:20210110155417j:plain

ことが出来るのです。

 

 

では、本題に入ります。

 

 

先に答えを言うと、、

 

 

女性が少し考える

質問をする

 

 

「ん?どういうこと?」

「難しいこと言うな、、」

 

と思った方もいるでしょう。

 

 

安心してください。

とっても簡単ですし、

今日からでも実際に使えます。

 

 

例えば、

 

「ドラマ見る?」

 

と質問してしまうと、

f:id:renai_master:20210110163859j:plain

「見る」「見ない」の

答えが2択しかありません。

 

これだと女性は何も考えずに答えますよね。

 

 

一方で、

どんなドラマを見るの?」

という質問だと

 

女性は「う〜ん、、」と少し考えて

 

「韓国のドラマが好きだけど、

その中でも恋愛系のが好きで〜」

 

というように会話が続きますよね。

 

 

f:id:renai_master:20210110160225j:plain

女性が考えて答えてくれる場合は、

少なからず女性の心を掴んでいる

と言えます。

 

 

なぜなら、、

 

質問力をあげることで

女性は「自分に興味を持ってもらえてる」

という感情が湧き、満たされるから。

 

 

ですので、質問の最初に

 

  • 「なんで」
  • 「誰と(どこで)」
  • 「どんな(どうやって)」

 

最初にこの言葉をつけるだけで

質問力がグッと上がり

女性の心も掴めることができます。

 

 

まとめると、

 

STEP1 答えが2択の質問はしない

STEP2 ・「なんで」
    ・「誰と(どこで)」
    ・「どんな(どうやって)」

    をつけて質問する

 

 

質問力をつけて

あの女性の特別な男になるために

今日から実践してみてください。

 

 

女性が少し考える

質問をする

 

忘れないためにも

今すぐまばたきを5回してください。

(瞬きすると42%記憶力が増します)

 

 

最後まで聞いていただき

ありがとうございました。