恋愛下手な僕が〇〇を実践しただけで女性から会いたいと言われた!歌舞伎町No. 1ホストも活用している禁断の会話術その3

んにちは、YUTAです。

 

前回は、

 

女性が相談する

たった一つの理由

 

をお伝えしました。

 

 

まだご覧になっていない方は

こちらから見てください。

renai-master.hateblo.jp

(↑ここをクリックまたはタップで飛びます。) 

 

 

今回は、

 

「恋愛下手な僕が〇〇を実践しただけで

女性から会いたいと言われた!

歌舞伎町No. 1ホストも活用している

禁断の会話術その3」

 

についてお伝えします。

 

 

いきなりですが、女性から

 

自然と親近感を持たれる

魔法のような会話術

があるのをご存知ですか??

 

 

しかも、

誰でも簡単に今スグ出来る内容で

f:id:renai_master:20210106235254j:plain

女性はもちろん、同性にも使え

人間関係も劇的に良い方向にいきます。

 

 

この魔法の会話術を知らずにいると

 

あなたは今まで通り

気になる女性との距離を

縮められずに、、

 

最終的に諦めるはめになることも。

 

それだけは絶対に避けたいですよね。

 

 

逆にこの記事をよめば、

 

どんな女性とでも

スムーズに会話ができ

親近感もあたえます。

 

ひっきりなしに女性から

2人っきりのお誘いが、、

f:id:renai_master:20210109192427j:plain

妄想しただけで

テンション上がりますよね。

 

 

 

それでは、お伝えします。

 

女性から

自然と親近感を持たれる

魔法のような会話術

 

 それは、

 

女性が言った

「最後の言葉」

を繰り返し言う

 

オウム返しとも言われているものです。

 

 

例えば、、女性が

 

「もう4年くらい彼氏いないんだよね」

 

と言ってきたら

 

「4年くらい彼氏いないんだね。

もしかしてだけど、、レズなの?笑」

 

 

というように

 

女性が最後に言った言葉を

繰り返して言いましょう。

 

たったこれだけです。

 

 

これは、心理学的に

ミラーリングと言われるもので

 

相手と同じ動作(言動)をする事で

親近感が湧き距離が縮まることが

証明されています。

 

 

類は友を呼ぶという言葉があるように

f:id:renai_master:20210109192854j:plain

人間は、無意識に似ている人に対して

親近感が湧き、好意を持つのです。

 

 

あなたも今まで初対面の人と

 

  • 地元
  • 年齢
  • 趣味
  • 誕生月
  • 好きなアーティスト

 

などが一緒だった時に

嬉しいという気持ちと同時に

自然と親近感が湧いた

経験ないですか??

 

 

それと

全く同じ感情を女性に

与えることができます。

 

 

日常会話はもちろん、

LINE(ライン)でも使えます。

 

「今日はお客さんが多くて

バタバタでめっちゃ忙しかった」

 

と来たら

 

「お客さん多くて

忙しかったんだね。お疲れ様!」

 

と女性が言った言葉を

繰り返し言うようにしましょう。

 

 

ただし、一つだけ注意点があります。。

 

 

これをやり過ぎると、、

 

f:id:renai_master:20210109193116j:plain

女性から 

「気持ち悪い」と思われて

逆効果になってしまいます。

 

 

やりすぎには注意してください。

 

僕の経験上、

3回に1回くらいのペースを

オススメします。

  

 

まとめると、

 

STEP1 女性が最後に言った言葉を繰り返す

STEP2 その後に自分の言いたい事を言う

STEP3 やりすぎに注意する

 

たったこれだけです。

 

 

今から意識してやってみて

好きな女性との距離を

グッと縮めてください。

 

 

忘れないためにも

今すぐまばたきを5回してください。

(瞬きすると42%記憶力が増します)

 

最後まで聞いていただき

ありがとうございました。