恋愛下手な僕が〇〇を実践しただけで女性から会いたいと言われた!歌舞伎町No. 1ホストも活用している禁断の会話術その2

 

んにちは、YUTAです。

 

 

前回は、

 

 

女性の欲も満たす

聞き上手になる秘訣

 

をお伝えしました。 

 

まだご覧になっていない方は

ぜひ見てください。

 

より理解ができ、

モテ男への加速が増します。

renai-master.hateblo.jp

(↑ここをクリックまたはタップで飛びます。)

 

 

今回は、

 

スグに実践出来る

 

「恋愛下手な僕が〇〇を実践しただけで

女性から会いたいと言われた!

歌舞伎町No. 1ホストも活用している

禁断の会話術その2」

 

について書いていきます。

 

 

僕の経験上、

過半数の男性がある間違いを

無意識に犯してしまっています。

f:id:renai_master:20210106233001j:plain

 

この記事を読まなければ、

 

あなたは今までと何も変わらず

ある間違いを犯したまま。。

  

女性がどんどんあなたから離れていき、

 

目の前で他の男性とイチャイチャされ

心がエグられるだけでなく

この世の終わりのような気持ちになる

 

ことだってありえます。。

 

 

逆にこの記事を読めば、

 

好きな女性から

 

「ちょっと聞いて欲しいことが

あるんだけど今週の土曜か日曜空いてる??」

 

と 急にLINE(ライン)が来たり

あなただけにしか言えない悩みを

いってくれるようになるでしょう。

 

 

ここまでの関係性になれば、

あなたにだけしか見せない表情や

甘えてきたりすることだって、、

f:id:renai_master:20210106232248j:plain
想像しただけでも

心臓バクバクしちゃいますよね。

 

 

それではさっそくいきましょう。

 

「女性から圧倒的にモテる!

歌舞伎町No. 1ホストも活用している

禁断の会話術その2」

 

 

それは、

 

「共感する」

ことに徹する

 

 

例えば、女性が

 

「最近、2.3時間おきに目が覚めて

全然寝れなくて寝不足なんだよね」

 

と悩みを言ってきた時

 

「念のために病院に行った方が

いいんじゃない?」

「寝る前に体を温めるとよく眠れるよ」

 

などアドバイスしている男性が

とても多いです。

 

 

あなたもこのように

相談された時にアドバイス

したことありますよね。

 

 

女性の事を思って

アドバイスしている

かもしれませんが、、

f:id:renai_master:20210106200324j:plain 

それは逆効果です。

 

仮に、アドバイス

正しかったとしても逆効果になります。

 

 

これが冒頭にお伝えした

無意識に犯している間違いです。

 

 

女性はアドバイスなんか

1ミリも求めていません。

 

 

と言っている僕も昔は

アドバイスばっかりしていた男です。

 

 

ですが、

共感することに徹したら

劇的に女性の反応が変わりました。

 

 

なぜなら、

 

「共感」を求めているから。

f:id:renai_master:20210106234249j:plain 

女性は「共感して欲しい」から

あなたに相談しているんです。 

 

 

ですので、女性が

 

 

「最近、2.3時間おきに目が覚めて

全然寝れなくて寝不足なんだよね」

 

 

と悩みを言ってきた時は

 

 

「それは寝不足になるよね。

 

僕も一時期2.3時間おきに目が覚めて

全然寝れなかったことがあったから

その気持ちめっちゃわかるよ。

 

全然寝た気にならないし、昼間に

眠気のピークが来る!みたいなね」

 

 

こんな感じで共感しましょう。

 

 

「どうすればいいかな?」

「何かいい方法ない?」

 

女性から聞かれた時に

初めてアドバイスしてください。

 

 

女性は共感されると

f:id:renai_master:20210106235308j:plain「ちゃんと理解してもらえている」

「ありのままの自分が受け入れられている」

 

と感じます。

 

 

あなたが共感することで女性は

 

分かってもらえている

    ↓

  安心・居心地が良い

               ↓

  甘えたくなる

    ↓

   特別な人

 

このような感じで

女性の気持ちは変化していきます。

 

 

「共感する」ことに徹する

 

 

ぜひ実践してみて

好きな女性の特別な人になってください。

 

 

忘れないためにも

今すぐまばたきを5回してください。

(瞬きすると42%記憶力が増します)

 

 

最後まで聞いていただき

ありがとうございました。