恋愛下手な僕が〇〇を実践しただけで女性から会いたいと言われた!歌舞伎町No. 1ホストも活用している禁断の会話術その1

んにちは、YUTAです。

 

 

多くの男性が

見落としている部分があります。

 

それは「聞き上手」になると言うことです。

 

 

今回は、

 

スグに実践できる 

 

「恋愛下手な僕が〇〇を実践しただけで

女性から会いたいと言われた!

歌舞伎町No. 1ホストも活用している

禁断の会話術その1」

 

について書いていきます。

 

 

 

この記事を読まなければ、

 

女性から話されなくなり

自分から話しても

「そうだね」「スゴイね」と上辺だけの

返事しかもらえなくなり、、 

 

最終的には相手にもされなくなり

どんどん自分に自信が持てなくなります。。 

 

 

逆にこの記事を読めば、

 

好きな女性から

積極的に話されるだけでなく

ちょっとしたことがあると相談されたり

あなたに頼ってきてもらえるように。

f:id:renai_master:20210106195457j:plain

 

確実に今のあなたよりモテモテになり

理想の彼女をゲットし

毎日笑って今までにない幸せな日々を

過ごすことが出来るでしょう。

 

 

心配しなくて大丈夫です。

僕自信もこれを実践して

効果抜群でしたので。

 

 

 

では、なぜ?

聞き上手の男性が

圧倒的にモテるのか??

 

そもそも、女性は男性よりも

「話したい」「話を聞いて欲しい」

という欲求が非常に強いです。

 

あなたが思っている以上に女性は

とにかくおしゃべりが大好きです。

 

 

ですが、、

 

  • 仕事であった嫌なこと
  • 最近食べた美味しいランチ
  • 好きなドラマ、映画
  • 今月買った新しい物

 

などなど

共有したい話題がたくさんあるのに

多くの女性は話せていません。

 

言い換えると、

「話したい」「話を聞いて欲しい」

という欲求を満たされていない女性が

多くいるということです。

 

f:id:renai_master:20210106195703j:plain

 

あなたが聞き上手になり

その欲求を満たしてあげることで

 

女性から

 

「会うだけで嬉しい」

「楽しい時間が過ごせる」

「一緒に居るだけで満たされる」

「優しさ(包容力)があるし頼りになる」

 

と思われるようになります。

 

 

ほとんどの方が

聞き上手になるということを

軽く見ていますが、、

 

相当なポテンシャルを

秘めているんです。

 

 

 

 

それではさっそく

 

「女性から圧倒的にモテる!

歌舞伎町No. 1ホストも活用している

禁断の会話術その1」

 

をお伝えします。

 

 

それは、

 

 

3:7を意識する

 

 

聞き上手と言うと

「ずっと話を聞く」と

勘違いする方が結構いますが、、

 

f:id:renai_master:20210106200147j:plain

 

これだけは絶対にやめてください。

 

勘違いしてこれを

やっていると最終的には、

何も話してもらえなくなります。

 

 

例えば、、

 

あなたが初対面の女性と会った時に

相手が何も話さずにずっと

 

「そうなんだ」「え〜!それはスゴイ」

 

とあいづちばかりされたら

どうですか??

 

最初の5分10分は

いいかもしれませんが、、

 

それ以上経つと

話してても楽しくないですし、

ずっと話すのも疲れます。。

 

 

それに相手の事を

何も知らない状態では

あなたも自分の事を次から次に

話そうとは思わないですよね。

 

 f:id:renai_master:20210106200704j:plain

これは女性も同じで

 

あなたのことを何も知らないと

女性も「自分のことを話そう」

とは思いません。

 

 

 

 

心理学で有名な

「返報性の法則」があります。

 

これは、

 

自分が何かされたら

相手にも何かしてあげたい

という心理になる

 

と言うものです。

 

 

まずは、自分のことを

女性にさらけ出しましょう。

 

 

 

このように言うと、、

 

  • 昔の武勇伝
  • 自慢話

 

を永遠に喋り出す人がいます。

 

 

これも

ゼッッッタイ

しないでください。

 

 

「自分をよく見せたい」

 

というその気持ちはわかりますが、 

f:id:renai_master:20210106200338j:plain

 女性が一瞬で冷めるだけでなく、

その場もかなりシラけます。。

 

 

そこでオススメなのが、、

 

あなたの失敗談や

なかなか言えない悩みなどの話です。

 

 

もちろん、

  • 仕事
  • 趣味
  • 血液型
  • 年齢

などベタな自己紹介でもいいですが、

 

 

「先週、友達と初めて辛麺食べに行ったんだ

食べたら想像以上にめちゃくちゃ辛くてさ。

 

でも、残すのはもったいないから

全部食べたんだけど、、

 

次の日になったらケツの穴がヤバかった」

 

 

というように簡単な

失敗談やなかなか言えない悩みを

一発目からしてみてください。

 

最後少し笑えるようにするとベストです。

 

これを最初から話すことで

女性もなかなか言えないことを

言ってくれやすくなります。

 

 

この時に

注意してほしいのが

3:7 です。

 

 

これは、

 

自分が話すのが 3

女性がはなすのが 7

 

これを意識してください。

 

これを意識するだけで

女性の話したいという欲が満たされ、

 

女性から話しかけられるだけでなく、

好きな女性から相談事もされ、頼りにされます。

 

女性からモテモテになり

あなた自身にも自信が付き

もっとモテモテになるという風に

 

好循環スパイラルになる

可能性が格段に上がります。

 

 

最初のうちは、

「女性に話させすぎかな?」

とおもうくらいがちょうど良いです。

 

3:7を意識する

 

ぜひ参考にして実践してみてください。

 

 

そして、忘れないためにも

今すぐまばたきを5回してください。

(瞬きすると42%記憶力が増します)

 

 

最後まで聞いていただき

ありがとうございました。