一目で「好きな女性の本音」が丸わかり!好意がある人にだけ反応する体の部分

 

んにちは!YUTAです。

 

 

今回は、

 

「好きな女性の本音」

が一目で分かる方法

 

をお伝えします。

 

 

気になる女性が、

自分に好意があるのか?

どう思っているのか?

 

とても気になりますよね。

 

 

好意がある人にだけ無意識に

反応する体のある部分をみるだけ

でその答えを知る事ができます。

f:id:renai_master:20210106234249j:plain

 

「気になる女性をデートに

誘いたいけど断られるかもしれない」

 

「告白したいけど自分のことを

どう思っているのかわからないから

怖くてできない、、」

 

せっかく女性が

あなたに好意を持っているのに

それに気づかず自分でチャンスを

逃してしまいます。。

 

そんなもったいないことを

したくないかたは

最後まで読んでください。

 

 

この記事を読めば、

 

女性がどう思っているか?

が一目でわかり

 

「断られるかもしれない、、」

 

という恐怖心は今後一切持たずに

スムーズにデートに誘ったり

告白できるようになります。

f:id:renai_master:20210110180005j:plain

100%でOKがもらえて

断られる事もなくなり

女性からモテモテの

自信に満ち溢れ得た男になれます。

 

 

 

好意がある人だけに

無意識に反応する体の部分とは、

f:id:renai_master:20210117050551j:plain

手 です。

 

 

話している時、女性の手を見てください。

 

 

心理学的に

手の動きは感情や深層心理を表す

と言われています。

 

 

では、具体的に

手がどのような状態であれば

あなたに好意を持っているのか?

 

大きく分けて5パターンあります。

1つずつ簡単にお伝えします。

 

 

1.手のひらを上にしている

 

あなたに興味がある時、

もっと話が聞きたい時は

無意識に手のひらを上にします。

 

 

2.リラックスしている

 

緊張している時は、手に力が入り

握りこぶしをしたりします。

 

手に力が入っておらず、

リラックスしているなら

心を開いているサインです。

 

 

3.テーブルの上に手を乗せる

 

テーブルの上に手を乗せるのは、

あなたに安心感を持っている証拠です。

 

 

4.髪の毛を触る

 

恥ずかしさを紛らわすために

髪の毛を触る傾向があります。

 

 

5.唇を触る

 

唇を触るのは、

「キスしたい」「セックスしたい」

と心理の現れとして出る

欲求不満のアピールです。

 

 

この5つのうち1つでも

当てはまれば女性は脈アリと

思ってもらっても構いません。

f:id:renai_master:20210117002736j:plain

好意があり、心を開いている時は

手は自由にしているのです。

 

 

逆に、

 

  • テーブルの下に手を隠してる
  • 手元にあるものを触る
  • 手組み(握りこぶし)をしている

 

これが1つでもあてはまれば、

緊張している状態で

心を開いていないという事になります。

f:id:renai_master:20210117051141j:plain

しかし、そこで

ショック受ける事はありません。

 

あなた次第で女性はどんどん

心を開いてくれて好意を持ってくれます。

 

 

このブログでは、

 

僕が実際に実践して

効果があった方法を書いてるので

よかったら参考にしてください。

 

 

まとめると、

 

気になる女性に

どう思われているか?

を知りたい時は

 

手の動きを見る

 

  1. 手のひらを上にしている
  2. リラックスしている
  3. テーブルの上に手を乗せる
  4. 髪の毛を触る
  5. 唇を触る

 

1つでも当てはまれば

あなたに好意を持っている証拠です。

 

 

ぜひ、女性と会う時は

手に注目して見てください。

一目でわかるので結構面白いですよ。

 

忘れないためにも今すぐ

スクショして保存してください。

 

最後まで聞いていただき

ありがとうございました。