ただ褒めるだけでは効果ゼロ!?またたく間に好きな女性の特別な存在になれる褒めかた

 

んにちは!YUTAです。

 

 

今回は、

 

一瞬にして好きな女性の

特別な存在になれる褒めかた

 

についてお伝えします。

 

 

多くの男性は、

 

  • 「かわいいね」
  • 「いつも明るくて元気だよね」
  • 「その髪型似合ってる」

 

という褒めかたをします。

 

 

もちろん、

ダメではないですが

 

他の男性も同じように褒めるので

女性の印象に残らずに、、

f:id:renai_master:20210117030736j:plain

あなたの片想いのまま

それ以上の関係になることは

ないでしょう。

 

 

これからお伝えする褒めかたは、

 

9割の男性が知らないですので、

他の男性と圧倒的な差を付けること

ができます。

 

 

「他の男性とは違って

本当に私のこと分かってくれてる!」

 

と女性が嬉しく感じて信頼感が高まり

一瞬にして特別な存在になれます。

 

そうなれば、

 

必然とあなたの事を意識するようになり

間違いなく付き合える可能性も

格段にアップするでしょう。

 

f:id:renai_master:20210117030725j:plain

あなたもこの褒めかたをして

1日でも早くこれ以上ない幸せな時間を

手に入れましょう。

 

 

それでは、お伝えします。

 

一瞬にして好きな女性の

特別な存在になれる褒めかたとは、、

 

褒めた後に

逆の事をいう

 

 

、、と言われても

わからないですよね。

 

 

例えば、

いつも明るくて元気な女性の場合。

f:id:renai_master:20210117031755j:plain

「いつも明るくて元気だよね」

 

ではなく、、

 

「いつも明るくて元気だよね。

でも本当は寂しがりやなんじゃない?」

 

と言うふうに褒めた後に

逆のことをいうようにしましょう。

 

 

他には、

可愛いルックスの女性の場合。

 

  • 「めっちゃ可愛いね」
  • 「可愛いし絶対モテるでしょ」

 

ではなく、

 

「めっちゃ可愛いね。でも、ナンパ

 されまくってうんざりしてるんじゃない?」

 

「絶対モテるでしょ。でも、変なダメ男

ばっかり近づいてくるんじゃない?」

 

と言う感じです。

 

 

これは、心理学的に

 

アンビバレンスの法則

 

と言われるものです。

 

 

簡単に言うと、

 

表面上の性格がある以上、

正反対の性格もある

 

ということです。

 

表があれば裏もあるように

この世の物事には全て二面性があります。

 

 

見えてる(表面上の)性格を

褒めるのではなく

見えない(正反対)部分のこと

f:id:renai_master:20210112145605j:plain

を言ってください。

 

 

ここまで読んでいただいた

あなたにだけ僕が実際に使っている

鉄板フレーズを2つご紹介します。

 

 

1.〇〇ちゃんっていつも元気だよね!

  でも、本当は疲れてるんじゃない?

 

2.〇〇ちゃんっていつも明るいよね!

  でも、本当は寂しがりやなんじゃない?

 

 

このフレーズを言った瞬間、

女性の反応がガラッと変わります。

 

なぜなら、

 

人間は疲れますし、

夜になるとネガティブになりやすく

全員寂しがりやだからです。

 

 

それでも、女性からしたら

 

「そんな一面見せてないのに

 なんで私のこと分かるの!?」

「本当の意味で私のこと分かってくれてる!」

f:id:renai_master:20210117031500j:plain

と感じるので一瞬で

他の男性と比べ物にならないほど

特別な存在になれるのです。

 

 

ただ、、

1つだけ注意点があります。

 

絶対に断言はしない

 

「〜だよね」「〜だよ」

と断言口調は絶対にしないでください。

 

「〜なんじゃない?」「〜してそう」

みたいに曖昧な感じで言いましょう。

 

 

さいごにまとめると、

 

褒めた後に

逆の事をいう

(絶対に断言口調はしない)

 

 

ぜひ実践して好きな女性の

特別な存在になりましょう。

 

忘れないためにも今すぐ

上の赤い文字の部分を

スクショして保存してください。

 

最後まで聞いていただき

ありがとうございました。