実は、、9割の男性が第一印象で損している

 

んにちは、YUTAです。

 

 

今回は、

 

「9割の男性が知らない

女性が見ているところ」

 

について書いていきます。

 

 

実は、、9割の男性が

第一印象で損しているのです。

 

この記事を読まなければ、

第一印象で引かれてしまい、あなたが

ドキッとした女性にも相手にされず。。

 

今まで通り、次の誕生日やクリスマスも

一人で過ごすことになります。。

 

 

逆にこの記事を読めば、

 

第一印象で女性に好印象を与え

スムーズに会話ができ、連絡先交換をし

最終的にはその子とセックスできる

可能性がグッと上がります。

 

f:id:renai_master:20210106194726j:plain


 

あなたは知っているかと思いますが、

 

そもそも「人は見た目で9割」決まります。

 

 

心理学的に有名な

メラビアンの法則」があります。

 

研究結果で相手に与える印象は、

 

・視覚情報(表情、身だしなみ)が55%

・聴覚情報(声質、大きさ、口調)が38%

・言語情報(話の内容)が7%

 

つまり、、

見た目で第一印象が大きく決まるのです。

 

 

あなたが思っている以上に、

第一印象(見た目)は非常に大事です。

 

と言ってもほとんどの方は、

清潔感のある髪型や服装、そして

綺麗なスニーカーにしてますよね。

 

f:id:renai_master:20210106194048j:plain


 

それなのに、、

初対面で女性が見ているある部分は

9割の男性は気にしていません。

 

 

あなたはある部分とは

どこかわかりますか??

 

 

下にスクロールしながら

少しだけ考えてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで考えたあなたは

「本気で第一印象をよくしたい!」

と思っているはずです。

 

 

そんなあなたにだけ答えを教えます。

 

そのある部分とは、、

 

f:id:renai_master:20210106193917j:plain

 

「手(爪)」です。

 

 

「えっ⁉︎マジで??」

「手(爪)とか見る?」

「手(爪)で印象変わるの?」

と思った人もいるでしょう。

 

 

ほとんどの女性はネイルをしていますよね。

それは爪にまでしっかり

気を使っているからです。

 

 

ですので、女性は初めて会った時に

男性の手(爪)もしっかり

チェックしているんです。

 

 

その時に、手(爪)が綺麗だと

「綺麗な手(爪)をしているな」

「手までしっかりケアしている男性なんだ」と

好印象、清潔感を与えるだけでなく、

ドキッとさせることもできます。

 

 

実際に、手(爪)が綺麗なだけで

ドキッとする女性はかなり多いです。

 

 

それだけでなく、

あなたが手(爪)に

ケアができるようになると

自然と女性のネイルにも気付きます。

 

 

f:id:renai_master:20210106194447j:plain

 

「このネイル可愛いね」

「めっちゃ似合ってる」と

他の9割の男性が気づかないところに

褒めることができます。

 

 

ネイルをしている女性は

ネイルを褒めてもらいたい欲があるんです。

 

 

女性のその欲を満たすことができ、

 

さらに

第一印象で他の9割の男性の

上を行くことができます。

 

 

実際に手のケアと言っても

1日3分あれば誰でも簡単にできます。

 

 

1.爪やすりで爪を磨く

2.手の毛が濃い人は処理する

3.お風呂上がりにハンドクリームを塗る

 

これだけです。

 

第一印象をよくしたいあなた

ぜひ参考にして実践してください。

 

 

そして、忘れないためにも

今すぐまばたきを5回してください。

(瞬きすると42%記憶力が増します)

 

 

最後まで聞いていただき

ありがとうございました。